初初初心者。

昨日、ゴルフデビューしたての野球チームメンバーのA君と、来月の野球チームのゴルフ合宿(面倒くさい(^◇^;))のラウンドが心配なんで、レッスン兼ねて打ちっ放しへ。

 

道具はなかなかいいの揃えてやがる。チッ。

どーやらパパに買ってもらったらしい。

 

ただ、ドライバーは難しいのだったんで、自分の優しいレガシーちゃんを持って行った。

 

練習場に着き、90分打ち放題に。

 

とりあえず現状を見たく、自由に打たせて見たが・・・

 

ヒドい(^◇^;)

 

ほぼ真横に飛んで行く。

 

まずアイアンをアプローチから少しずつ。

 

まずまず。これならなんとかなる。

 

で、時間もそこそこなんでドライバーに挑戦!

 

ボコっ。ガッ。ボコっ。

 

なぜかヒール(というよりソール)にしか当たらない。_φ( ̄ー ̄ )ちーん

 

どんなに小さく打たせても、当てるだけでも・・・

 

「ねぇど〜〜して〜〜?♫」

 

全然当たらな〜〜い!

 

俺のレガシー壊れる〜〜っ!

 

結局、打ち放題延長して400球くらい打ったが、

あかん。

 

こんなんじゃコース出られへん( ̄▽ ̄;)

 

ってことで、明日も明後日も特訓決定。

 

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。