優先順位

3月のあたま、車の点検にディーラー行ったら、

なぜか車を買ってしまった。ハハハ。(^^;;

 

はじめは納車が4月あたまだというので、

それを考慮してゴルフとか野球の試合の予定を入れてたのに、

「なんか生産間に合わなくて4月中旬以降になります」だと。

 

なんだよ〜!

じゃあってことで、4月中旬まで週末の予定を色々入れた。

 

すると・・・

 

今日ディーラーから電話あり、

「車来たからいつでもいーですよ。」

 

って、おいっ!

 

突然すぎんだろ?

フライングしすぎだろ!

なんのサプライズだよっ!?

 

しかし、週末は土曜ゴルフに日曜野球が続く。

 

結局これじゃ4月中旬まで取りに行けない。(ーー;)

 

平日は仕事だし、ゴルフキャンセルするのもだし、野球はメンバー足りないし。

 

どーする〜

 

 

そうだ!

 

 

会社を休もうっ!爆

 

 

ってことで、月曜乗り換えですっ!(^O^)

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。