最近はマナーがなってない(怒っ!!)【野球編】

基本・・・。

ボクハチイサイニンゲンデハナイデスガ・・・

 

 

 

最近、ネットの野球大会での、監督やチームの代表同士のメールのやりとりの内容が酷い。

 

 

実に言葉使いや礼儀がなってない奴が多すぎるっ!

 

 

 

いきなり・・・

 

「試合いつやります?」とか「その日は空いてません」とか。。。

 

おいっ!主語は!?

はじめましてとか、お世話になります。

とかは???

 

 

あと多いのが「○月○日どうでしょう?なお先着順で決めさせてもらいます」って。

 

メンバーに確認とって、OKだとしてもダメってこともあるってこと?

なんで上からやねんっ。

なのでこんな誘いは基本断ります。

 

せめて2枠くらい提示して・・・

「あと1チームにもお声掛けさせていただいておりますので重複した場合は調整させていただければと思います」 とか言えないかな~?

 

しまいには、東京ブロックなのに埼玉の奥地のグランド提示してきて、丁重にお断りしたら・・・

「東京じゃないと試合できないんですか?」だと。

 

できねーんじゃなくてやらねーんだよっ!!

 

こんなんがホント多い。

どんなやんちゃな若者かと思いきやただのおっさんだったり。

ちゃんと仕事してんのか?と、言いたくなる。

 

チームの代表がこんなんじゃどーせろくなチームじゃねえとか思われてしまう、メンバーが可哀想だ。。。

 

かと、思いきや。

 

チームもそれなりのチームのとこもあり。。。

 

試合中、ベンチの前に寝っ転がって「ワーワー」叫んでたり。。。

 

それを注意すらできない監督。

全て問題はそこにある。

そこそこ強豪なチームだけにほんと残念だ。

 

 

さて。

 

 

いつ羊の皮を脱ぐかな・・・・。フフフ

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。