歳を取ったと感じる時。

  • でぐ
    2012年03月26日 17:08 visibility112

現在35歳。こうなってくると至る所で『歳をとった』ってかんじるよね。

筋肉痛が治らないとかボールが飛ばないとかさ、今日はそんな体力的な所とはまた違った場面で感じてる。


娘達が春休みに入り、思い出作りかなんかしらんけど友達だけで長島スパーランドに。
朝からテンション高くバタバタバタバタ…
友達がいっぱい来るし、チャイム鳴るし寝てられねえ。


一行が出発して程なくしてリビングへ行き、いつものようにコーヒー飲んで犬の散歩。


仕事へ行き、適当に帰る。


16:30に迎えに行く事になってたらしく、暇な俺も一緒にギャルご一行を迎えに来た。


長島の入口に車を止めると目の前でスチールドラゴンがある。若者がキャーキャー言って楽しんでる訳なんだけど、俺が思ったのは『寒いのによーやるな』だった。


って…10年前なら思わないよな?

ってか自分だけ我慢して送り迎えとかありえんし。
我慢するならまだしも、今では我慢もしてない。羨ましくもないって所に少々泣ける(笑)



こうやって歳をとっているだ…と、実感。
子供は楽しめたのかなぁ?って仕事中に考えてた自分にウケた。


…と感じながら今、子供達の帰りを待っている。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。