岡崎夏季シングルス大会!!

今日は、岡崎の夏季シングルス大会に出場してきました。
岡崎市の県営のクレーコートでの試合、楽しかったです!!

今日は、本当に良い天気で、風もなく、最高のテニス日和でしたね!!
今日の対戦相手は、高校から硬式テニスを始め、かなり実績のある方で、相手に不足はありませんでした。
序盤、相手のサーブがとても早くて、リターンがうまく返せず、0-1とされましたが、
僕のサービスで、40-40のジュースで、なんとか粘って1-1とし、
相手のサービスもブレイクして、2-1になり、いい流れでした。

ここから、相手も本気を出して来て、40-40のジュースの嵐で、2-2、2-3、3-3、3-4と、気の抜けない試合となりました。

3-4となったところで、4-4に持って行けていれば、試合が変わったのかも知れませんが、
3-5となり、最後は相手が押し切って、3-6で初戦敗退でした。

去年の今頃は、岡崎のオープンの試合に出ても、試合になりませんでしたが、
やっと、なんとか競れるようになって、試合になってきましたね!!
この調子で、来週の名古屋グリーンテニスのシングルス大会も頑張ろう!!p(^^)q



お寿司、おいしかった♪(*^^*)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。