8/13(土) 21〜23時@垂水スポーツガーデンで個サル参加してきました。

  • NORIO13
    2022年08月14日 16:35 visibility283

 昨日はお盆だったので、フットサルはそもそも予定なかったんですが、親戚の家から帰って来て、嫁さんの許可がでたので、急遽垂水スポーツガーデンでフットサルしてきました!!! 

 ヴィッセルが久々に快勝してくれたので、どうしても蹴りたくなりました!!何年かぶりに垂水スポーツガーデンでフットサルしましたが、他のフットサル場に比べてちょっと広い感じがしました。おかげでしっかり汗かいて、気持ち良い疲労を得ることができました!! 

 また、今日は須磨の実家にいき、息子と須磨海岸で2時間海水浴して、良いリカバリーができました!!来週のナイトサッカーに向けていいコンディションで来ています!!!夏も終盤ですが、しっかり身体を追い込みたいと思います!!

 

孤高のアスリート 2022.08.13

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。