9/3(土)8:00〜10:00 ソサイチ個人参加@六アイ

  • NORIO13
    2022年09月04日 07:50 visibility221

 

 昨日は六アイで早朝のソサイチに参加してきました!朝だったので、行きはそこまで暑くなく快適に六アイまでチャリでいけましたが、帰りはかなり灼熱地獄でした!!昨日は嫁さんの誕生日だったので、帰りに三宮でケーキを買って帰りました。ヴィッセルは残念ながら負けてしまいましたが、最後まで残留を信じて応援します!!  

 夜は息子とレイトショーで「ワンピースフィルムレッド」を見に行きました。ワンピースを見直そうと思います!!集中して見ました!! 

 先週は、土曜日に家族で六アイの「デカパトス」へ。1日プールで遊んでいました!!日曜は、午前中ノエスタ横広場で息子とサッカー練習したあと、「あぐろの湯」へ!!夕方からフットサル行く予定でしたが、人数集まらずキャンセルになりました!!

 まだまだ暑い日が続きますが、毎週継続して身体を動かせているので、この調子で冬までいきたいと思います!!体重、体脂肪率は大きく変化ありませんが、心なしか身体のシルエットが筋肉ついてきた感じです!!!

 

孤高のアスリート 2022.09.04

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。