10/29(土)フットサル20〜22時@垂水スポーツガーデンに参加してきました。

  • NORIO13
    2022年10月31日 03:24 visibility252

 土曜夜に垂水スポーツガーデンのフットサルに参加してきました。3ゴール決めることができました!!まあまあしっかりと動くことができたと思います!!

 日曜は夕方から息子と太平の湯で身体を癒やしにいきました!テラスから見えた明石海峡大橋と夕日絶景なり!!神戸は本当に美しい街ですな!!

 そしてオリックスの26年振り日本一!!!素晴らしい週末になりました!!来季は、阪神タイガース、ヴィッセル神戸の活躍に期待します!!

 

孤高のアスリート    2022.10.31

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。