つれづれ

  • こで
    2019年07月26日 21:10 visibility393

つれづれ

 

最近、

開催確定なら参加します

とか

行けたら行きます

系が多いなー

 

なんていうか、

その人個人からすれば

含みをもたせた返答の方が

どっちでも言い訳できるから有利なんだろうけど

 

主催側からすると

最低でも10人揃わないと確定なんてできないわけで。行けたら行きますを10名集めても怖くて開催判断できないよ。

 

なんか、みんなまるでこちらが

必ず10人集めてくれていて

自分自身は参加するしないの返答さえすればいい

っていう姿勢にしか感じないんだが

どうよチームメンバーの皆。

 

何年もやってるが

人数足りないなら周りの友人に声かけてみます!

ってセリフを一度たりとも

言ってくれたメンバーいないよ?

 

フジロックが原因か?

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。