なんかいい方法ないもんだろうか?

  • こで
    2020年01月19日 20:52 visibility379

なんかいい方法ないもんだろうか?

 

 

掛け持ちに対する対応。

 

掛け持ちの人、掛け持ちのフットサラー

必ず言う「曜日が重なってないから来れます!!」

 

でも、実際はこう

 

「すいません、今週はもう1つのところに出たのでお休みいただきます」

「前のイベントで怪我して、今日休んでいいですか?」

 

結果、全然来ない。

 

というか自由すぎ。雲のジュウザ。

 

主催が求めているものは

「開催が決まってる状態で後乗りする人」ではなく

「開催しているイベントをホッピングする人(自分に選択権を持ちたいんだろうね)」でもなく

「開催をするために積極的に参加表明する人」なんだよね。

 

 

 

うーんどうすればいいのだ。

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。