2023年、寒い!

  • こで
    2023年02月15日 00:27 visibility237

2023年、寒い!

 

ケガからようやく復帰してきました。

復帰といっても普段の30%も動いていないんですが、

それでも筋肉痛がひどいですね。

 

これも徐々に、ってことでしょうかね

 

 

さて、2022年年末に申し込まれた新人さんが

「飛び」ました

 

 

ほんと、残念。

 

消息不明というより

 

「言ってることと全然ちがうやん」

の嵐

 

ここ3か月全然来ていません。

 

土日仕事ないといっていたのに「仕事はいってしまい・・・」

子供・妻との調整・合意はできているのか?大丈夫です

と言っていたのに

全然、合意できていない・

 

もうこちらも、ずいぶん前から、

もう参加しないことはわかっていましたが

でも向こうは最後まで

「こっちから聞かれない限りは、答えない」「自分は悪くない」

スタンス。

 

そんなことして楽しいんですかね?

 

仕方なく

「もう今後参加されないってことか」という旨

を聞くと

 

 

「ご迷惑になると思っていました」

だそうです

 

 

ん?

 

 

思っていた?

 

はいはい、

やっぱりね

 

思っていた。(けど自分から切り出すと、チーム加入希望しておいて勝手に来なくなった

自分が悪者になってしまうので、相手から切り出してくるまで何も言わないでおこう)

 

の略ね

 

どんだけ自分がかわいんだろね

どんだけきずつきたくないんだろね

 

あー、あほらしい。

そんな駆け引きゲーム、仕事場でやってくれ

頼むから。

 

こんな趣味の

サークルでやらないでくれ

頼むから

 

だから最初に来た時に

「どこのチームにも属さずに個人参加として

フットサルにかかわる選択肢もあるんだよ、世の中には」って

説明したんだけどなー

 

しかも形だけの説明ではなく、

本当にチームに入るのかって何回も確認したんだけどね。

 

個サルでいいじゃん、わざわざチームに入る必要ないじゃん

個サルでいいじゃん、関東なら、個サルのコミュいっぱいあるし

レベル高いところも、低いところも選べるだろうし

 

個サルでいいじゃん、

なんでチーム加入熱望すんのよ、Fくん。

 

っていうよくわからないスタートでした。2023年は。

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。