絶賛、考え中フットサルチームメンバー募集中

  • こで
    2024年06月28日 16:15 visibility110

こんにちわ

 

フットサルチームの

「ボンニュイ」のこで、です。

 

レベルはUB~SB(ウルトラビギナー~スーパービギナー)

活動場所は、東京・埼玉

活動曜日は土日

活動時間帯は、ランダム(*理由は後程)

アクセスしやすい人は、有楽町線・副都心線・東上線・武蔵野線

 

募集メンバー:連絡しっかり取れる人、ほぼ全部参加してくれる人(*後程)、まじめに楽しくできる人

 

 

で、いきなり、メンバー募集から始まったけど

じつはこのLabolaでも募集は出してるので、このブログでは

そこそこ割愛して書いておきました。

 

詳細はメンバー募集でご確認ください

 

さて、いま、絶賛考え中です。

 

なにを?

 

いや、怪我離脱対策を。

 

なにを?

 

いや、転職・転勤離脱対策を。

 

なにを?

 

いや、人数がへることの対策を。

 

やっぱさ、どんなに加入するときとか

体験参加来た時に「転勤・転居ないです!、家庭(妻の)許可も出ています。土日やることないです!」

っていって加入してもさ、

 

結局、これらの理由を前面に押し出して休むんだよね。

 

それ自体は、仕方ないことだけど

じゃあ当初言ってたことって、なんだったの?ってなっちゃうからね。

しかも、ニュアンス的に「わかってくださいよ!(# ゚Д゚)、」的な。。。

いや、だから、休むって言われても「了解です」しか言ってないだろ。

批判も、休むなとも言ってないだろ。

 

あ、愚痴ですwごめんなさい。はい。

 

ってことでいろいろ考えたんだけど、

そういう人はそういう人で

別に抜けてほしいとも、出てってくれとも思わないし

たまーに来たときは、

「おー久しぶりー、元気でした」って挨拶する

 

でも内心、もうその人の行動に対しての信頼だだ下がりだね。ゼロ。なし。

 

べつに人として嫌いとかいう話じゃないんですよ

 

要は、「その行動、誰がやっても良くないよね」ってだけなんだけど

なんかね。一緒くたに考えてる人多いみたいですね・・・・。

 

 

でさ、思ったんだよね。

 

結局、人生の優先順位が各家庭あってさ

ほとんどが1,2位が家庭と仕事で、

フットサルチーム活動が何位に位置付けてるかだけなんだろうなーって。

 

で、そういう人って多分150位くらいだから

「どう思われても、信頼をどれだけ失ってもかまわない。だって人生の優先順位の150位だもん!!」

なんだろうなって思うようにしています。

 

 

ま、これがあってるかどうかはわからないけどね。

 

 

なので、このブログ読んでくれて当フットサルチームに入りたいなー

ってひとは、少なくともまじめに取り組んでくれる人だと嬉しいです。

 

もう150位の人は要らないや。

もう客扱いしてほしい人は要らないや。

 

一緒にチームを盛り上げてくれる人

いうなれば、多人数で自転車をこいでくれる人

 

ぜひ、ぜひ

体験参加の問い合わせをお待ちしています。

 

 

 

 

*活動時間帯がランダムな理由

当チーム主催の場合、施設の抽選、空き時間帯次第だから

他チーム主催にゲストチームとして遠征にお邪魔する場合、そちらの時間帯に合わせるから

という単純な理由です。

*ほぼ全部という理由

例えば「月に2回蹴りたい」という場合、月に5回くらいイベントがあって、全部に申し込んで

ようやく2回ほど参加できた、と1年たって振り返ってみて平均してわかります。

全てのイベントに言えることですが、人数不足で中止・天候悪化で中止・人数埋まって断られる

など起きます。自分が月に2回休みがあるから、月に2回蹴るというのほぼ難しいです。

それを実現したいなら、どこにも所属せず「個人参加フットサラー」として生きるのがいいと思います。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。