6/29サッカーin今川公園

  • deco20
    2024年07月01日 23:23 visibility106

あいにくの梅雨入りで、当日ギリギリまで

雨が降ってましたが、奇跡的に晴れ間❗️

 

この中に、晴れ男がいるのでしょうね。

写真撮れなかったQさんかなー。

晴れ男、さんきゅー。

 

雨でピッチコンディションは最悪でしたが

グランドの周りに居た高校生2人をスカウトして

一緒に楽しく蹴れました。

めちゃくちゃ上手くて刺激になったよー。

高校生、さんきゅー。

 

ひとりで黙々と練習するのも、

ちょー初心者の私にとっては楽しくて

たまらんですが、やはり、みんなで

走り回って蹴るのも楽しいっす❗️

 

次回もたのしみです。

これを見た方、興味がモリモリしましたら

一緒に蹴りましょう〜。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。