フットサルへの想い(ひとりごと

ただの気まぐれの1人ごとです〜( ‾ʖ̫‾)

 

私は、現在あるフットサルグループを作ってその代表をしております。

メンバー数も120名ほど集まり、ほぼ毎週活動でき、もうすぐで2年が経過しようと思います。

 

周りの環境に恵まれ、紛れもなく皆様のおかげです。ありがとうございます。

 

と、誰もメンバーは見てないんだけど( ‾ʖ̫‾)

 

心の底から感謝、感謝です

 

 

お陰で、大好きなボールを蹴ること、またボールを蹴ることでの新しい交流。

 

これが私が求めてた人生の理想の形で、まさに今。

 

なんやかんやでチーム運営等で苦労はたくさんありましたが、支えられたから支えられているから今があるんですね。

 

代表として、勝手に思っているだけですが、メンバーの皆んなのことを家族として守ってやりたいですね

 

困ってることがあればいつでも手助けしたいですね。

 

 

まあそんな感じに勝手に思っとるわけです。

 

 

最後は宣伝でもしとこかね。( ‾ʖ̫‾)

兵庫の芦屋で毎週土曜日活動しております。

 

ボール蹴ることが純粋に好きな方。

始めてみたい方。

私と接してみませんか( ‾ʖ̫‾)?

 

大したこと出来ませんが、一緒にやってみよー(๑ᵒ̴̶̷̀ωᵒ̴̶̷́๑)

 

 

独り言でした

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。