隠された想い 

はじめましてd( ̄  ̄)

⚽️Mix Enjoy フットサル⚽️の代表してます和也(32)と言います。

かれこれ25年はボールを蹴り続け。

自分でチームを作り7-8年経過し。

 

今日はそんな私が【偶然】にも

この記事を読んでくれる「あなた」にお伝えしたいことが。

 

人とのご縁について。

 

私はリハビリの仕事してまして、

それはそれは亡くなられたり、難病の方も多く診てきた中で人生とはなんぞや?ってことを考えることが多くてですね。

 

そして行き着いた思考の先が、よりよい人生にするための方法として

「人との関わりを増やす」

これなんです。

 

 

この言葉の深い意味を話せばチャットGPTより長く話せる自信ありますが

 

ぎゅっと要約すると「新しい学びや気づき」を常に与えてくれるわけなのです。

 

人間としてどんどん成長していけます。

 

私はフットサルに来て下さる方はそもそもある程度身体を動かすことが好きな方が多く、人との関わりを増やしたいと思っている方は多いと思うのですが。勿論そうじゃない方もいるかもです。

 

ボールを通じて交流を持って下さる方。

私はそんな人が心底好きなんだと思います。

 

何も考えずに書いてたので。もうこのへんでさようならです笑

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。