僕は綺麗なグラウンドでやりたい!

  • baba
    2018年06月04日 19:44 visibility524

確かにサッカーは、どんな気候でも、どんなグラウンドコンディションでも、条件は同じと捉えるスポーツ。

 

だけどね。

 

せっかくその日のために練習しているのは、大人も子供も変わらないから。

 

だから、少しでもその成長の成果が感じられる環境を用意してあげたい。

 

だけど。。。。

 

 

そうしようとするととてもお金がかかるんですよね。

 

 

この問題を結局のところどう解決するのか。

 

 

これが、サッカーチームを運営する人間に与えられた課題なんだと思います。

 

 

会費だけでは解決できないこの問題を、解決する糸口を探っているチーム。

 

それが、洋光台REDDEVILSです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。