1回1000円/人(2時間)人工芝の個人参加型サッカー

  • baba
    2018年08月22日 20:40 visibility616

 

表題の件、都内ではこういう集まりでも平日の夜に40人近く集まるそうです。

 

結局4チームに分けてやるので、実質1時間分のサッカーのゲームができるのでしょう。

 

40人集まって、1000円もらうのであれば、1回4万円の計算ですね。

 

そう考えると、

 

少し投資してでも定期的に人工芝でリーグを組むという発想は、決して間違ってはいないのではないか。

 

と感じてしまう。

 

価値あるものにお金を出すことと、自分自身が得られるベネフィットのバランスを見直そう。

 

そこに、きっと過去からの偏見や思い込みがあるのかもしれない。

 

スポーツを買う時代になっているのだ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。