真夏のサッカーとコロナ

  • baba
    2020年06月20日 12:02 visibility346

暑くなってきました。

 

サッカーをするには厳しい季節です。

 

4月〜6月、、コロナの影響で活動できなかったのは、残念でしたが、

 

そもそも、シニアレベルになると、7〜9月は暑いから危ないという意識があったので、

 

今年の7〜9月のシニア向けのサッカークラブをどう運営していこうか、悩ましいところです。

 

サッカーは秋、冬、春にかけてリーグ戦を戦いながら、夏場は一回離れてみる。

 

離れてみることでモチベーションが戻り、再びサッカーに対する情熱を燃やすことができる。

 

馬の調教のように、こういうコントロールの仕方も大事かな。と思っています。

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。