暑いw

  • baba
    2022年06月27日 09:26 visibility133

昨日から、リーグが始まりました。

 

選手のみなさん、対戦相手をしていただいたCLANS TOKYOさん

 

皆さん、暑い中ご苦労様でした。

 

なんとも、危ない暑さでしたw

 

とりあえず、死人が出なかっただけでもよかったとしましょう。

 

 

なるべく炎天下でのプレーや、悪いグラウンドでのプレーを少しでも減らせる世の中にしたいですね。

 

環境を整えるには、サッカーを愛するみなさんで声をあげていくしかない!

 

ともにがんばりましょう。これからもみなさまよろしくお願いいたします。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。