クリアソン新宿さんの国立競技場開催にお招きいただいて

  • baba
    2022年10月12日 12:22 visibility247

 

私たちの夢を先行して取り組んでいらっしゃる尊敬すべきクリアソン新宿さん。

 

選手は大半が社会人選手。

 

日頃サラリーマンしているのに、国立で、16000人の観客の前で、サッカーができる喜び。

 

そんなことが許される時代を、誰が予想したであろうか。

 

したかったけど、できない時代だった。

 

だけど

 

それを、できる時代に変えてみせた。

 

クリアソンさんのこの試みに、心からの賛辞をお送りしたいと思います。

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。