GAME OVER

  • baba
    2022年11月11日 18:10 visibility225

 

いや〜終わっちゃいました〜

残念。実力差は歴然でしたね。

 

今日は私学事業団のグラウンドでしたが、有観客で観戦できたので、応援してくれる方がいました。

 

負けた後のご挨拶では、「まだまだ、これから〜頑張れ〜」とのありがたいお声をいただきました。

 

なんとも言えない感情でしたね。

 

勝敗に関しての責任は全て、監督である私に向けられるべきです。

 

一生懸命なんとかしようとしてくれている選手たちにも感謝しかありません。

 

私たちのためにチカラを貸してくれる選手を探しています。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。