少しワクワクした!!!!

  • baba
    2023年03月27日 13:40 visibility291

 

監督の立場のコメントとして適切かどうかは抜きとして、

 

先日の試合では、選手が腐らず、頑張ってくれている様子を感じとることができました。

 

今までは、1点取られただけで、キレる選手も多く、途中交代したら腐り、挙句、勝手に帰るという始末まで発生するみっともないこともありました。

 

選手の人間性が上がってきています。

 

これなら見てくれている人も、応援しようかな?って思うところまで。

 

いつもここまでやってくれるように、選手にもっともっと期待してみたいと思います。

 

久しぶりに少し、ワクワクしました!!!!

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。