若い選手の価値を高めてあげたい!

  • baba
    2024年02月15日 21:32 visibility121

 

いくつになっても、青春を楽しむ権利は、誰にでもあります。

 

だけど、もし、高齢者が楽しむことで、

 

若者のチャンスを奪ってしまっていたら。

 

みなさんは、それでも高齢者の権利を主張しますか?

 

私は、「青春が好き」です。

 

思い悩む若者と、その葛藤を見届けたいと思う年長者の想い

 

 

 

私は大人のサッカースクールやっています。

 

もちろん、コーチも学ぶことを辞めたら、教えることはできません。

 

ですから、コーチも大人も学ぶことです。

 

耳を塞いでわかったふりをするのをやめて、理解しようと努めることです。

 

わからないことは、わかるまで聞いてみよう。

 

少なくとも、その部分に関しては、私は教える側に立つ権利があると思っています。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。