冬のBBQを企画〜〜😄参加者募る!

  • haruU
    2019年11月25日 01:34 visibility226

ご覧いただきありがとうございます!

 

12月1日に西宮でBBQ&ドッチボールの開催が決定!!!

 

冬の寒い季節にBBQってなかなか楽しいんじゃない?!

 

豚汁もしくはカレーも作る予定でーす!

 

楽しそうって思った方はぜひ参加してみてください☆

 

このBBQをキッカケに

いろんな人と話して友達つくりをする事が目的です!

 

地方から出てきた人

転勤してきて繋がりが欲しい人

新しいコミュニティが欲しい人

 

そんな人いるんじゃないかなー^_^??

 

そんな人達が新しいコミュニティの場として集まってくれたら嬉しいなーという思いでやってます!

 

興味ある方はDMください☆

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。