オフ満喫~[d136]@海!!!

  • sweet
    2013年11月21日 00:42 visibility409

こんばんは♪

冷えますね!!
週末の味スタと西京極には何を着ていこう!!??


☆☆☆
冬は寒いし乾燥するからあまり好きじゃないけど星が綺麗に見えるのが好きです。


南の空に見える星の配置がサッカーの布陣に見えていじりたくなってしまうsweetです。


中盤をピシッとタイトにしめるあの三つの星
いいですよね~☆
(オリオン座でちょうどオリオンのベルトに当たる星♪)

今日は帰り道に
土曜のFC東京vs湘南ベルマーレ

日曜の京都サンガvs栃木SCのチケットを買ってきました。

味スタのゴール裏1600円
西京極のゴール裏1500円

合わせて3100円。
安い!!!!!



今週末は東の都から~西(京)の都へ☆

味スタの試合が夕方17時からで
翌日西京極の試合がお昼の12時半キックオフなのでちょっと忙しくなりそうですがとっても楽しみです!!




今日遊びに行ってきた浜辺の砂紋です。


鳥取砂丘ではありませんよ(笑)


今日はめちゃくちゃ風が強くて
砂が顔に当たって痛かったこと痛かったこと
(^^;


この時期海に行くには
フード付きの服を着てくのが良いかもしれませんね。

七里ヶ浜から江ノ島




たそがれながら


念願のSWEETS


サンセットタイムは本当にロマンチック!!


静岡の私の地元の海とはまたちがう雰囲気


あっという間に陽は沈んで




七里ヶ浜~江ノ島~富士山も綺麗に見えました。




夜へ


そしてまたさらに夜へ




美味しいものをたくさんいただいて
リフレッシュ出来た良いオフになりました!!


さぁ明日は1日お仕事がんばろぉ~!!




















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。