練習試合☆ベガルタ仙台vsカターレ富山@宮崎県総合運動公園陸

  • sweet
    2012年02月18日 22:43 visibility250

宮崎キャンプ滞在の最終日は
仙台vs富山の練習試合にお邪魔してきました☆

キャンプ1本目のメンバー
富山のラボ友さんたちならこのブレブレ写真のシルエットでもきっと分かるはず♪



左から三番目と右から三番目がわかりません!!
というクレームがくる前に(笑)ヒント


左から3番目=新加入選手
右から3番目=去年は背番号が二桁だったけど今年は一桁になった選手



PCからじゃないと↑の写真でも全然誰が誰だかわからないと思うので

ちゃんとした出場メンバー&交代メンバーはラボ友さん限定公開日記の方に書いておきます。
もう少し待っていてくださいね☆

仙台さんは国内に残ったメンバー名がもう公になっているそうなので一部だけメンバーを書きますが
関口選手や中原選手、広大選手、パク選手らそうそうたるメンバーと仙台大出身のルーキーくんも出ていました。




2得点の中原選手


今日は45分×2本☆


久しぶりに見る顔♪
久しぶりに聞く声♪

嬉しくなっちゃって
今日も試合に集中するのが大変でしたが(笑)


たまたま会場でお会いした宮崎在住の
ベガルタサポーターの女性が一緒に観戦してくださったので
お互いに仙台メンバーと富山メンバーの情報交換をしながらワイワイ楽しんでくることが出来ました♪


得点経過は
1本目
11分に失点
これは左CK新加入のサコニ選手からのボールがルーズになったところを中原選手に押し込まれて


2本目
8分に失点
サコニ選手のシュートを弾いたクリアボールをPA内に詰めてきていた中原選手が再び得点




富山の得点は
2本目の18分
黒部選手でした

こんな感じです。
(*^_^*)


まだあと5試合くらいは見てみたかった!!


今夜は明日の『帰静』に向けてもう鹿児島にいます。

明日の予定はまだ決めてません。

いわきには行きませんよ~(笑)
行かれる栃木SCサポーターさん道中お気をつけて☆
楽しんできてください。


今日は宮崎キャンプ見学の最終日に、カターレ富山に会えてよかったです!!


帰りもありがとうございました(*^_^*)
















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。