鹿児島到着♪/『3.11悠介ドリームズメモリアルゲーム』

  • sweet
    2012年02月11日 00:28 visibility348

今夜は鹿児島です♪



鹿児島でも今
磐田や京都さんや浦和さんがキャンプしてるんですよね☆


静岡駅から鹿児島中央駅まで
途中、いくつかのJリーグチームのホームタウンの近くを通り抜けてきました(笑)





久留米に着いたときは鳥栖が近いことを知り宏太を思い浮かべ(笑)


熊本に着いたときは
クンシク元気にしてるかなぁと☆

そしたら思い出しました☆

この間熊本に行ってきたMさんから
大久保グラウンドの練習試合前に見せていただいたこの写真を!!



Mさんが発起人になって
栃木SCサポーターの友人たちの集合写真を撮り

それをメッセージカードに貼って
寄せ書きしたもの


私も先月の栃木SCニューインプレッションの合間に寄せ書きだけ参加させていただきました。

それを数日後に実際に熊本にいるクンシクに渡してきてくださったときの写真でした☆


見ていて嬉しくなる笑顔ですね~♪


~~~

さて栃木SCのホーム開幕戦当日(今日から一ヶ月後の大分戦)


ホーム開幕ってだけで楽しみなのに
その公式戦の前から楽しげな様子になってきました♪

詳しくは公式HPに書いてありますが
悠介さんこと
佐藤悠介さん率いる著名人チームと
栃木SCにゆかりあるメンバーがドリームマッチを試合前に開催するようです。

悠介さんサイドに名波の参戦は決定だそうで


名古屋や京都、山形、東京Vの元チームメイトはもちろん
悠介さんのチームには他にどんなメンバーが集まるのか


栃木SCレジェンド側も誰が登場するか楽しみです。

そのエキシビジョンマッチに来られる選手たちも
そのあとの公式戦を絶対に見ていくと思うので

栃木SCの選手には
超いい試合を見せてもらっちゃってほしいですね♪(笑)

私がワクワクしたのと同じ今年の栃木SCに対するワクワクを
見せて感じさせてやってほしいと思います。


金曜日の今日(もう昨日か)はJFLの長崎さんと練習試合をした栃木SCですが


キャンプの話題はまた明日起きてから☆


おやすみなさい☆




九州新幹線でいただいたコーヒー


一瞬チャンピオンズリーグデザインのカップ?と思ったのは私だけではあるまい(笑)




そんなことを書いてたら鹿児島のテレビでは
浦和さんの指宿キャンプインのニュースが☆(笑)

夜の到着で景色を見てないのでまだ実感がないですが

いま私鹿児島に居るんですね(笑)































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。