宮崎キャンプ☆セレッソ大阪vsヴァンフォーレ甲府@国際海浜エントランス

  • sweet
    2012年02月14日 22:45 visibility313

今日の午後は
セレッソ大阪さんとヴァンフォーレ甲府さんの練習試合にいってきました☆


生憎の雨
この会場は大好きなんですが
屋根がないので
サッカーノートは雨がやんだ三本目まで封印~~(涙)




メモらないで見てきた部分がほとんどなのでメンバー名などは適当だと思ってください←
<(_ _)>


甲府さんの一本目は


松橋 ドゥグラス 盛田 石原
永里 保坂 ピンバ
片桐 ダヴィ


セレッさんの一本目は

ジンヒョン
酒本 茂庭 藤本 丸橋
柿谷 扇原 山口 ボギョン村田 ケンペス

だったのかなぁ

合ってるか分かりませんー

甲府さんは先週御殿場での松本山雅さんとの試合で覚えたお顔を思い出して書いてみました(笑)

~~~
甲府さんは栃木SCの開幕戦の相手なので
もし私がちゃんと分析できれば
栃木SC宛にレポートを送ったんですが(笑)


今からでも遅くない♪栃木SC、私にビデオカメラ送って♪


なんでこんなバカなことを書いているかというとですね


今日の試合会場で聞いたんです


柏レイソルはゼロックス杯に向けて
これからオーストラリアでACLがあるFC東京さんののテクニカル映像をとりにスタッフを送るということ☆

ザ総力戦!!ですね☆

出来ることがあるなら出来ることすべてをやる。全力を尽くす


これも人に余裕のあるチームだからできることなんだなと思いましたが

そのあと聞いてみたら
行けるのは一人くらいしかいないらしく(涙)

それを聞いたときに
いっぱいいっぱいでもチームの勝利のために
そこまでやりきるレイソルすごいなとちょっと真似してみたくなりました(笑)


それだけです(笑)


話がまたズレましたね。

得点経過も曖昧ですが
一本目はたしかセレッソが2ー0勝利


決めたのは丸橋選手と
金髪というか白髪に染めていてびっくりした村田選手

甲府さんの分析に来たのに一本目は甲府さん防戦一方

J1との練習試合を見にくるのはあんまり得策ではないのかな~


なんて思って気がついたら徳島さんのスタッフさん(というか小林監督に見えた)はいるし


横浜FCの岸野監督も横にいたし(笑)



奥くんもいました♪

回りを見ると片野坂さんとかもいらして
ドキドキ(笑)


そして2本目

開始時は一本目とメンバー交代なかったような記憶


開始早々1分で柿谷選手が決めてセレッソ3ー0

さらに

ボギョンの右CKから藤本選手が決めてセレッソ4ー0



15分頃甲府さんは柏くんや畑田くんや井澤くんや青木選手を投入してました。


そして~
2本目の20分頃セレッソさんも一斉にメンバー交代


ロンドン五輪予選に召集された杉本選手や国士舘大学から新加入の吉野くん、川崎から移籍のソフティくん(横山)そして舩津くんも登場♪


右サイドバックに投入されて10分もたたないうちに

右サイドをドリブルでかけあがり
コーナーフラッグの位置
角度のないところからズドン


舩津くんのシュートが
左サイドネット内側に豪快につきささったのでした。
これで5ー0



3本目は

甲府さんは高崎くんや藤牧くん(背番号25を着ていたってことは内定!?)も出場♪

7分に畑田くん
そのあと佐々木翔選手も決め

5ー2に


左のCKからセレッソさん追加点
6ー2

そのあと甲府さんも高崎くんがPKを決めて

6ー3で終了となりました!!

グダクダレポートになっちゃってすいません!!


明日の予定は未定ですが気まったら書きます。


これからお返事だけかいて寝ます~


おやすみなさい☆





























































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。