宮崎キャンプ?平出キャンプ~?(笑)

  • sweet
    2012年02月08日 08:08 visibility255

本日
栃木SCキャンプ二日目♪


今日はアビスパさんとの練習試合ですねぇ☆




↑今日の会場は去年キャンプをやったここ

どこでもドアが欲しい!!
ここに行きた~い☆


今日は宮崎も晴れのようで☆☆☆


只今、宮崎キャンプに行くか行くまいか迷い中です。


うちの職場の希望休は基本的に
30日のあいだに2回まで取れるのですが


シフトの区切りは15日スタートの16日


1月16日~2月15日までのシフトで出した希望休は
13日(月)と14日(火)

これはほら、13日はチョコレート作んなきゃだし
14日はバレンタインだしぃ(笑)←


そして今回
2月16日~3月15日までのシフトを決めるにあたり出した私の希望休は


16日(木)と17日(金)


これはまだ希望が通るかわからないのですが


もし通ればですね


11日(土)公休日
12日(日)公休日
13日(月)希望休
14日(火)希望休
15日(水)公休日
16日(木)希望休
17日(金)希望休
18日(土)公休日
19日(日)公休日



9連休(爆)


休みはある!
さぁどうしましょう。


無意識にメチャクチャ前倒しで仕事をこなしている自分がいるんですが(笑)

今日も進んで休日出勤に立候補したし(笑)


いま私のなかでは

『3月には愛媛遠征も徳島遠征もあるのよぉ!!』という堅実sweetさんと

『休みがあるのにキャンプ見に行かないでいいの~?』という遊び派sweetさんが

交互に囁きかけてきます(笑)


栃木SCの宮崎キャンプは13日で終わっちゃうんですけどね(涙)

去年は栃木SCの宮崎キャンプが17日スタートの22日終わりだったので
今年は結構早めに栃木に帰って開幕に向けて仕上げていくんですかね☆


宮崎&鹿児島はいま練習試合が目白押し♪


惹かれますね~♪


開幕前から


行くか行かないか

決断を迫られるトキがやってきてしまいました。


もし希望休が通ったら
平出キャンプ(笑)に行くという選択肢も☆


ともかく今日は早番なのでもうお仕事に行ってきます(^_^)/~~


↑昨年の栃木SC宮崎キャンプ1日目~☆
半袖!!












































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。