本日出発いたします☆

  • sweet
    2012年02月10日 07:54 visibility190

本日のお仕事は早番~☆

しかも
本日は午後3時まででお仕事切り上げ☆


一路、宮崎を目指します!

地元で仕事をしてからの九州入りなので

今夜は博多に泊まって明日宮崎入りエモンになるでしょう。


↑昨日の松本山雅FCと同じようなルート(笑)


頑張れば鹿児島辺りまでは今夜のうちに入れるかな!!??

すべては米原辺りの天気(雪)のご機嫌と
仕事が3時までで終われるかどうか。


花粉症の症状が出始めた方も増えてきて
最近うちの薬局もやや混雑してきました。


~~~
私のプランのなかでは
静岡空港から鹿児島空港までは飛行機が飛んでいるはずだったんですが

←アルウィンスタジアムすれっすれのところを飛んでいくあのカラフルな飛行機が静岡生まれ&エスパルススポンサーのFDA(富士ドリームエアライン)で




あれが鹿児島空港まで就航してます☆

あの飛行機がグラウンドすれすれに低空飛行で横切った日は
松本山雅の試合内容も低空飛行(勝てない)になるという、、、


話しがズレましたね(笑)


その静岡空港から鹿児島空港行きの飛行機が

なんとびっくり!!!!
金曜日は静岡空港から鹿児島空港行きの便は飛んでないという現実、、(笑)



なので今日は東海道新幹線で静岡駅→新大阪駅と乗り継いで

新大阪駅からはおひさしぶりな九州新幹線に乗る予定☆


いつ宮崎から帰るとか
どこに寄るとか全く決めてませんが
とりあえず行ってみます(笑)


宮崎訪問も2年目だからなんとかなるでしょう♪


ではその前にお仕事に
行ってきます

p(^-^)q

































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。