FC東京vs湘南@味スタ・フォトレポ1

  • sweet
    2013年11月27日 21:47 visibility440

飛田給駅からスタジアムへの道




たくさんひろがっていたこの落ち葉たちは




ドロンパが化けた後の名残にちがいなーい(笑)




何度目になろうと
味スタに来ると必ずこの場所で写真を撮ってしまう
(^^;





☆☆☆
15時22分


湘南サポーターの皆が全員スタジアム入りした後の待機列

ガムテひとつ
ゴミひとつ無いのが気持ちいい。





☆☆☆
ユニに着替えに行った女子トイレの洗面所では

ベルマーレクイーンの女のコたちに遭遇


いつもはお仕事用に指定の別々の色のユニを着ている彼女たち


でもこの日は自前の黄緑色・背番号12のユニに袖を通しながら
「これ着れたのすごい久しぶり~♪」
すごく嬉しそうに笑っていて

あぁほんとにベルマーレが好きなんだなぁって
思いました。


鏡越しに目があってニコって笑ってくれたのに

咄嗟に何も言葉が出てこなくて何も話せなくてごめんなさい
m(__)m


ホーム試合のときも
いつも四人揃ってメインスタンドの下からピョンピョン応援してくれてるのが嬉しくて


その「ありがとう」だけでも伝えられたらよかったな
(*_*)



前座試合の少年サッカーが面白くて
(特に点が決まったときの喜び様が!!!笑)
見いってしまっているうちに茜色に染まったスタジアム



ちょっと前まで栃木と同じJ2で対戦していたチームたちが

上のカテゴリーで奮闘している姿は
ずっと刺激となってくれていました。



16時17分
GK練習開始!

サンターナが先発で
控えは天皇杯ぶりの阿部選手




16時24分
GK以外のフィールドプレイヤーもアップ開始


16時52分
先発メンバーの発表


スタジアムDJさんの
けだるそうな英語発音が耳に心地よい(笑)


フォワード
ナンバーエイト・・・

カオル タカヤマ


高山薫選手の名前を読まれたときには
なんだか万葉集に出てくる一句を詠まれたみたいで

あらためてステキな名前だな~と☆


ブロンドだった髪を真っ黒に染めて坊主になっていたその高山薫選手に

周りのサポーターさんもビックリしてました。
(*^^*)



サンターナと大野選手






応援に必死で
次に写真を撮ったのは
前半をスコアレスドローで終わったあとでした。



後半につづく


































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。