祝☆J2開幕

  • sweet
    2012年03月04日 10:37 visibility219

いよいよ今日ですね!!
栃木SCのキックオフまであと5時間を切りました。


フツフツと燃えてくる思いと緊張感

楽しみだな♪というワクワク感

入り交じった開幕の朝を迎えています!!





リラックスがてら
さっきゆっくり甲府の街をお散歩していたら
どこからか視線を感じました


まさか栃木SCの選手?と思ったら


JFK率いるVFK軍団!!(笑)
のポスターでした。

いろんなジンクスがある甲府さんと試合ですが
(河原くんに超期待☆)

今日はメインスタンドから栃木SCを熱く応援する予定!!



↑ありがたき
おもてなし☆

途中でゴール裏にも遊びに行きます♪
(選手チャントを練習に笑)


その他のJ2会場のみなさんも開幕戦盛り上げていきましょう♪


今日はスカパーのプレイヤー解説に須藤さんも会場にいらっしゃるようで☆


須藤さんは藤枝MYFCのとき売店でイチゴのかき氷作ってくれました(笑)
いっしょに写ってるのはシェイくんと西山さんです☆


神戸では柳川さんといっしょに戦っていたときもあるのかも☆

どんな感想が聞けるか楽しみです(^o^)

じゃあ、がんばって行ってきましょう♪
















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。