京都vs栃木@西京極・フォトレポ・試合前

  • sweet
    2013年11月28日 08:45 visibility541

おはようございます!!


週末にいただいていた日記のコメントに
昨晩、雷の轟を聞きながら一生懸命お返事書いたのに

どれも反映(アップ)されていないという…。
(>_<)

メールで送信した日記がアップされてないときもあるし
ラボーラ事務局さん解決策をお願いしま~す☆


帰宅したらもう一回コメントのお返事をしますね。


☆☆☆
昨日は母上が注文してくれてあった毛布が自宅に届いて
しあわせな夜に(笑)


毛並み?毛質?は西京極でお散歩していたあのポメラニアンちゃんな感じ♪
(一部の人のみぞ知る・笑)


☆☆☆
今朝は出勤前に京都戦のレポを♪

この試合前日に行った味スタ同様

こちらのスタジアム周辺の樹もこんなに鮮やかに色づいていました!!





地元のゆるキャラたちも
京都らしさ満点!?


まゆまろさん。



おりんちゃん。

おりんちゃんが持っている棒を振ると
ちゃりーんと良い音が鳴りますが


よくよく見てみると
その棒はプラスチックの野球のバットに布地を巻いて作られていたものでした(笑)!


アウェー恒例「負けない」儀式で
ガチャガチャを購入


高橋祐治選手が出ました。リオ五輪で湘南の亀川くんといっしょに戦うかもしれないですねっ☆


ガチャガチャを買ってから入場


入り口では
宇賀神さんと星さんと水沼さんがお出迎えしてくださいました。


m(__)m


☆☆☆
この日のマッチデープログラム表紙


上の右にいる選手(下畠翔吾選手)が西岡くんに見えて
ビックリした私たち。

上の左にいる選手もヨンファンに見えるという女子たちも多数。


この試合帰り
新幹線に乗り遅れて一人で帰ってきたことが話題になっていたヨンファンですが

西京極を出るチームバスのお見送りに行ったゆーさんから
「ヨンファンだけ間違えて京都サンガ選手のバスに乗り込んだ」という目撃談もいただきました(笑)


☆☆☆


席に重たい荷物を置いて
再びみんなで売店エリアに


この日は
今春に金沢に引っ越したのりだめっしにも松本戦ぶりに会えて
たこ焼きをつつきながらみんなでワイワイ


このたこ焼き美味しかった♪



おしゃべりでワイワイ盛り上がってて戻ったらGK陣の挨拶が終わっているという今年とてもよくあったパターン
(^^;



久しぶりに大神さんをパチリ

プレーオフの重圧から解き放たれたような明るい雰囲気


☆☆☆
つんさんのタブレットで
宇都宮の自宅にいらした裕子さんとも
テレビ電話で試合の健闘を讃えあえたなど


いい時代になりましたね…☆


☆☆☆


他の選手たちもアップ開始で円陣



もちろん
育夫さんもいっしょに円陣
☆☆☆

両サイドに子分(菊岡くん&まこちゃん)を従える辰徳親分(笑)


選手たちの雰囲気はかなり明るくて

試合前挨拶からいつも以上にサポーターの近くにきてくれました。




☆☆☆
アップからあがるGKスズトモくん


今回も千葉戦のときのこのジャージスタイル(笑)
キックオフは12:34
試合開始まであともうすこし





先発発表



控え
まこちゃんが久しぶりに遠征メンバーに入りました♪




つづく




























































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。