練習試合☆ジェフ千葉vs栃木SC@ジェフユナイテッドパーク

  • sweet
    2012年03月06日 07:58 visibility835

45分×2本で行われた昨日の練習試合の結果はスコアレスドローでした!

でもなんか楽しかったです!!o(^o^)o

会場では
先月の栃木SC静岡キャンプ・ジュビロ磐田戦のときに知り合った女性二人組に両サイドを囲まれ
ワイワイ観戦してきました♪
リアルに、ジャイロが点決めたらみんなで『上からジャイロ』を歌おう♪ってなってたんですが
ジャイロさん残念ながら昨日は決めませんでした(^_^;)

キックオフから途中までは冷たい風が吹き付けて
髪もお風呂上がりみたいになったり(笑)ちょっと大変でしたが

ネット越しですぐ近くでプレーする選手の迫力にワクワクしました☆


風強いなかの観戦となったので
メモは背番号を書き込んだくらいで終わってしまいましたm(__)m


13時キックオフ予定でしたが、交通事故による大渋滞に巻き込まれてしまったという栃木SC


渋滞を見越して早く出てきたのに予想外の大渋滞で到着が間に合わなかったそうですが


ジェフ千葉さんのご好意で30分遅れの13時半からのキックオフになったそうです。


ジェフ千葉さんありがとうございました!!

またサポーターの私にもジェフ千葉サポーターの女性たちがすごく親切にしていただき
楽しい観戦になったことをここで感謝の気持ちを伝えられたらと思います。

その中のお一人が3月じゅうにお友達と平出見学に来られるとのことなので(横浜FCの応援もされていたので、クッキーやボリくんを見に行くそうです)

栃木SCサポーターのみなさんよろしく
(^^)/





待ち時間のあいだ
ベンチにすわっていた見学者に
キャンペーンガールがレッドブル1缶をプレゼントにまわってきてくれました☆





ごちそうさまでした!


レッドブルを持ってフレームインしてきたのは


たっちゃん!!


『グラウンドの入り口どこですか~?』って慌てて笑顔で走っていきましたが、
最初走っていた方向が間違っていて

『逆だった~(笑)!!』と観客の前を1往復(笑)して
ピッチへとはいっていきました!!

ちなみに
たっちゃん、ここ来たの初めてではありません(笑)!!

栃木SCは昨日先発しなかった選手のうち

怪我の菊岡くんとチャミくん、ヨシヤくん、モツさん、パウちゃん以外全員が来て、出場しました☆


他には
すっかりお馴染み、韓国人練習生のヨンアンくんが出場したり

後半は今まで見たことのない日本人練習生(チャミくんの26を着ていた)
が左SBに入ったり

後半途中からはFWの練習生も出場していました☆


1本目に出ていたのは
柴ちゃん

菅くん 赤井くん 大和田さん デヒョン

クッキー たっちゃん ヨンアン まこちゃん

ジャイロ ナッツ


2本目からは
鈴ともくん

菅くん 赤井くん 大和田さん 練習生←この選手がチャミくんの26番ユニを着ていた。結構ハキハキした感じ。指示出ししたり要求したりしてたけどたぶん大学生くらい


MFはマコちゃん たっちゃん ヨンアン デヒョン

FWはナッツ→8分頃足を痛めてしまってジャイロに交代

クッキー→30分頃、坊主頭の練習生くんと交代


布陣はいつもの感じ。

いつもとすこし違ったところは
菅くんが右サイドバックでクッキーは前半はサイドハーフ

後半はナッツクッキーコンビの2トップとなりましたが。


ーーー
千葉さんの1本目は

櫛野

大岩 佐藤祥 青木 渡邉

田中 町田 練習生 山口

井出 久保



千葉さんの2本目は

大久保

大岩 佐藤祥 青木 渡邉

山口 練習生 町田 井出

久保

田中→25分頃に背番号45の練習生に交代



ーーー
ジェフ千葉さんも
前日の山形戦に出ていないメンバーが主に出場しましたが

名前だけを見ても控えメンバーがこちらも豪華

選手層が厚いのがわかりますよね。
福岡から移籍の田中選手や




中央大卒のルーキーでU23代表の大岩くん



インカレ優勝・専修大卒ルーキー町田くんもいました。



栃木SCと昇格を狙うチーム同士


昨日の練習試合に出ていたメンバーの台頭・選手層の厚さがお互いkeyになっていきそうです☆


ではお仕事いってきま~す♪

オーロイの実物大パネルといっしょにショップのお姉さんにとってもらった写真はまた今度どこかに載せておきますぅ☆(笑)


月曜遅番明けの早番火曜日の朝がいちばん眠いよぉ(笑)~!!







































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。