徳島vs栃木SC@ポカリスエットスタジアム☆番外編

  • sweet
    2012年03月18日 10:57 visibility229

今回の試合観戦レポは
書きたいことだらけで

日記にしたら10冊くらいになりそうだけど


サポーター編

試合編

選手編

の三冊くらいでまとめたいと思っています。


まずは個人的な趣味で番外編♪



津田さん!!
(このパネルをみただけでも徳島さんも、いい戦力が充実してるなと感じますよね~☆)

みなさん昨日も御覧になりましたか?
津田さんのプレー

他チームの選手ながら
昨日も痺れました☆

ゴールに突進していくときのパワフルさ


ジャイキリのタツミの言葉じゃないけど


仲間の想いを背負ってエゴイストにゴールに向かえるかどうか

がFWの素質のひとつ


俺が決める!
という想いみたいなのが身体じゅうから溢れているし

去年富山サポとしてアウェーゴール裏でみてたときも
栃木SCサポとしてアウェーゴール裏でみてたときも

グリスタのメインでみてたときもそうだったけど

一瞬の隙も見逃さず獲物をねらっていた肉食獣が
瞬時に獲物(ゴール)を奪っていったかのような光景を見せられて
(しかもその獣は獲物を奪ったあと阿波おどりという喜びのダンスをする!!)
そのときは悔しかったものの
後からジワジワと
ファンになっていった感じでした!!

一回しか話したことはないけど
イリエモン(いまはラトビアのチームに居るの?)みたいな

不思議な雰囲気の寡黙で魅力的な選手でした。

昨日の大和田さんと津田さんのバトル熱かったなぁ☆

津田さん話とその辺りの話はまた今度にして(笑)


はい♪栃木SCサポーターへのおみやげ☆
大久保くんも昨日から全体練習に合流したとのうわさが♪


こちらは宣伝カー
そういえば
こういうPRの仕方もありますね♪


栃木在住のサポーターさんの車にもチームPRや試合告知のマグネットでも張ってもらって
栃木SC PR草の根大作戦でも真似してやってみますか♪


ポカリスタジアムではキックオフまでのカウントダウンがタイム表示に示されます☆

これもいいアイデアだな~♪



絵馬もありました!



すごいでしょ!
ゴールに対するキモチの大きさが絵馬にまで溢れてますね♪


サポーター編につづく!!


























































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。