徳島vs栃木@ポカリスエットスタジアム☆試合編その2

  • sweet
    2012年03月19日 16:09 visibility244

この試合を冷静に一言で表現するなら
『激しい試合』
だったと思います!



痛むナッツ
徳島の徳さんが声をかけに来てくれました☆
紳士ですよね!!

今年37歳か38歳になるベテラン選手ですが
中盤のポジションでフル出場です。
尊敬しますよね!!
プレーももちろんのこと、こうした立ち振舞いもカッコいい。


イライラも募り熱くなるエリゼウ選手



リードしていたとはいえ
選手の治療などで試合が中断しているときも
冷静に修正箇所を話し合っていた栃木SCの選手たちを評価したいと思います。



前半15分の1点をリードしたまま時間は過ぎ


73分
ここでボリくんを投入

試合前
オフィシャルから送られてきた先発メンバー発表メールが

荒堀ではなく赤堀になっていて
サポーター間で
『赤堀って誰?新加入?(笑)』とざわついていたこともそういえばこの日の出来事のひとつですね。


ボリくんはじゅうぶんハードワークしまくってくれた河原くんに代わって投入!


この日久しぶりに栃木SCの試合をサッカーノートに記しながら観戦したのですが

いちばん最初のメモには
5分 右サイド ヒロセ→ナス抜いて カワST クロスBAR

と書いてありました。

最初に攻撃の狼煙を上げてくれたのはやはり廣瀬&河原のこの二人だったのか☆と改めて思いました!!


ボリくん投入で
さらに追加点を取りに行くぞ!というメッセージを感じたサポーターはさらにヒートアップ

刻々と時間が過ぎるあいだも
ヒヤヒヤやドキドキがおさまりません(笑)
そして迎えたアディショナルタイム

そこでこの選手の姿が見えたとき

どんなにうれしかったか♪


赤井くんです!!

赤井くんも今季初出場☆

自らの身に危険が襲うこともかえりみずブロックに行ってくれた赤井くんです。



90分+3分には
廣瀬に代えてサビアも投入




こちらはこの日の松田監督


笑っていますが実はこのときの監督、判定に対して怒っています。


なんとか1点を守りきり
チームは今季初勝利!

なのに
怒って試合後のインタビューをボイコット?しちゃう我らが松田浩監督


今年もグリスタのメインスタンド組は
選手以上に監督から目を離すことができないかもしれませんね(^_^;)


試合後
まずは守備陣で

そして
守備陣と攻撃陣で

それから
控え(この日出場はなかったもののベンチ入りしたのは鈴ともくん・スズシュー・クッキー・まこちゃん)
が出場したメンバーを讃え


そして
最後はサポーターと喜びを分かちあう光景はなんとも嬉しいものでした。


アウェー初勝利は
果たせましたが

次に欲しいのは
ホーム初勝利☆


簡単に勝てる試合などひとつもありませんが

この日アウェーでかんじることが出来たような

勝負に対する研ぎ澄まされた雰囲気を作ることで

サポーターもまたこのチームの後押しが出来たらと思います☆






















































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。