栃木SC・愛媛遠征☆一平くんとのふれあい♪その2

  • sweet
    2012年03月27日 21:03 visibility896

試合前

栃木SC選手のシュート練から飛んできたボールを一平くんがトラップ?



取りにきたキムさんにパス
どう反応して良いかわからないキムさん

ふつーに表情ひとつ変えず一平くんからボールを貰っていました
(*^_^*)



えりこちゃんと握手~☆



↑ヨシさんの大旗を貰おうとする一平くん(笑)!!



ハッ!!
レモン牛乳に気づきました。



差し出されたレモン牛乳に勢いよく飛び付くも、
くれ騙しをくらい、栃木SC段幕に突っ込んでしまった一平くんでしたが(笑)!!


このあと無事
キグルミちゃんから
レモン牛乳のおみやげを貰ったのでした♪


「何かお返しは~!?」の声に自分の身体をまさぐるも
何も持っていなかった一平くんは

お付きのお姉さんのジャージのポッケの中まで探していました
(*゜Q゜*)





私たちが応援モードに戻ってからも
何かないかと考えてくれていた一平くん☆

意外と優しいんだな☆



伊予柑太くんとオ~レくん&たま媛ちゃんも
遊びにきてくれました!!




↑このコたちは
試合が始まってからも
ホーム側の席の前を歩いたりしてくれてましたね。

オ~レくんとたま媛ちゃんが手を繋ぐ後ろ姿にキュン[d136]
だったsweet
(≧∀≦)


この日は
久し振りにスタメンに復帰したボリくんのチャントを中心に

荒れ狂え栃木の
エキストラバージョンにもチャレンジしてみた
我等が栃木SCサポーター


今夜のレポートはここまで☆


このつづきはまたいつか~
(’-^*)












































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。