静岡出発for愛媛♪

  • sweet
    2012年03月24日 08:50 visibility266

出発してます!!

先週の徳島に続く
週末四国2連戦☆




明日を乗り切れば
栃木SCはこれからしばらく移動距離の少ない日程が続きます!


愛媛さんとは
2月11日に宮崎キャンプで練習試合したぶりの対戦

いまサッカーノートを振り返っていましたが




あのときは
立ち上がり8分にぽっかりエアポケットが出来てしまって
小笠原選手に決められて敗れてしまったので

今回は
集~中!
集~中!です!!


アライールやトミッチら屈強な守備陣を
どうやったら崩せるかが明日の栃木SCを見る上でのポイントのひとつ


そういえば練習試合のときは當間くんとアライールがケンカしてたな(^_^;)


明日もガツガツとした試合になることでしょう。

この頃栃木SCのキャンプに参加していた三浦くんも
昨日柏レイソルの入団が決まったようですね!!


栃木SCの武田君たちの弟分に是非是非ほしい
とても才能とユーモアのある選手でしたが

決まったのが柏レイソルなら嬉しいです!!

同じイエロー同盟として(笑)がんばりましょう☆



これから片道約6時間
松山まで陸路の旅です。

寄り道しなければ(笑)午後2時には松山到着予定です。

ではまた何かあったら更新します♪





















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。