インカレ決勝☆Jリーグ内定選手サイン会♪

  • sweet
    2013年12月25日 20:58 visibility450

こんばんは♪

インカレ終わりで東京カフェ→ジェイくんにクリスマスプレゼントを買って我が家に帰る新幹線のなかです。

三日前
「サンタさんからのプレゼント何が欲しい!?」って聞いたら

「舌きりすずめの絵本!!」って
(^^;


私の妹(ジェイのママ)が早速、楽天で注文してましたが(笑)


私は何か別の普通のプレゼント…おもちゃをクリスマスプレゼントにと思って
今年もプラレールにしました☆


あとはジェイの枕元にプレゼントを置くだけ♪




今日はゆーさん&キグルミちゃんとインカレ決勝に行ってきました!!
(masaさんともお会い出来ました!来年は決勝もいっしょに応援したいですね。チケの件といい、今年はインカレの情報自体が公式サイトにはあまり詳しく載らずツイッターやfacebookばかり。すこし問題なのではと思った今大会)


試合は大阪体育大学が3-1で国士舘を下して優勝!!
おめでとうございます。


国士舘大は二日前の準決勝でのあの怪我が影響してしまったり
すこし不運だなという気がして可哀想な部分もありましたが

それでもやはり大阪体育大のサッカーは優勝にふさわしいサッカーだったなと思います。

またじっくりレポをかかせてください。


☆☆☆
試合前には
J内定が決まった関東の大学の選手たちのサイン会にも参加させてもらってきました。

ゆーさん・キグルミちゃんといっしょに並んでいたのですが
ゆーさん&キグルミちゃんの選手たちへのツッコミが面白くて
内定者たちがリラックス&笑いながらサインをしてくれたり本当に楽しいひとときでした。


私も
中美くんには
「去年ここで、湯澤くんなんて湯澤大学って書いたんだよ(笑)!」ってバラしてきました!!


すこしでもリラックスしてくれたらいいなぁと思って…☆


中美くんたちの方のグループではない方のサイン列に並んでいたときには


後ろの通路になんだか見たことある選手…と思ったら中美くんの親友で私が大好きなジョシュアくんでした(笑)
「中美くんなら向こうにいるよー♪」教えてあげて
「ありがとうございま~す!!」
友達とかじゃないのにバイバイして別れました。


ジョシュアくんにもういちど会いたいなぁ
もう会えないかなぁって思っていたので

今日それが偶然叶ってすっごく嬉しかったです。

颯爽と中美くんの元へ向かっていったジョシュアくん。

中美くんの活躍をいちばん願っているのは
ぜったいジョシュアくんだと思うし
ジョシュアくんのためにも中美くんには栃木で大活躍して欲しいなと思います。

☆☆☆
湘南内定組にもサインを貰って話すことができました♪

菊地くん・三竿くん・石川くん

大槻選手のチャントの言葉を使わせてもらうと

「マジでヤバい!!!♪」

3人のユニを作ってしまおうかという衝動にかられたsweetです。


「ベルマーレよろしくお願いします♪」と伝えたとき
目をキラキラさせながら
あたたかい笑顔でしてくれた力強い握手
ハキハキした声♪

活躍を期待するなというほうが無理!!
デビュー戦が楽しみだし
ちょっと開幕まで待てない気分になってしまいました。


その他の選手も全員いいコばかりでした。


サイン会の様子もまたレポしたいと思います。


サイン会に参加してくれた
茶島雄介選手(広島)
菊地俊介選手(湘南)
北脇健慈選手(東京V)
稲垣祥選手(甲府)
松下純士選手(松本)
澤田崇選手(熊本)
皆川佑介選手(広島)
中美慶哉選手(栃木)
三竿雄斗選手(湘南)
下田北斗選手(甲府)


シュミットダニエル選手(仙台)
小川大貴選手(磐田)
高瀬優考選手(大宮)
矢田旭選手(名古屋)
赤崎秀平選手(鹿島)
上村岬選手(磐田)
谷口彰選手(川崎)
石川俊輝選手(湘南)
藤井悠太選手(大宮)
野村政孝選手(名古屋)
山本大貴選手(仙台)

↑()内は入団先
ありがとうございました!!
(間違ってる箇所があれば教えてください)

いただいたサイン大切にします!!
素敵なクリスマスプレゼントになりました[d136](笑)


インカレのハーフタイムには
北九州に行った武ちゃんがセレッソに

徳島の大久保くんと
川崎に戻ったナッツが松本に移籍することを聞いて震撼した国立競技場の栃木サポーター組でした。

新人選手も
新天地に向かう選手も
開幕に向けて
がんばってください。

新しいチームでの融合を楽しみにしています!!


そして最後に
決勝戦にふさわしい試合を繰り広げてくれた国士舘大学・大阪体育大学すべての選手たちに感謝したいと思います。


クリスマス返上でお疲れ様でした☆


では
素敵なクリスマスの夜を…☆

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。