静岡出発for山形♪

  • sweet
    2012年04月27日 09:13 visibility145

出発してます♪

もう品川駅です。


新幹線のホームで買った今週号のサカダイ

面白くて、乗ってからずっと読み耽ってたら出発日記の更新がこんなタイミングに(笑)


サカダイの巻頭特集に出てくる広瀬さんは静岡出身の方で
大学の卒論を書くとき文献を参考にさせていただいた方でした。

あらためてすごく勉強になりました!!

武田・本田・三浦淳・玉乃さんの座談会も熱くてすごくいい話が書いてある~☆




静岡駅で新茶もらいました♪


このあたりはまだ雨降ってますが

静岡は家を出てくるときもう雨が上がっていたので
そのうちこの辺りも上がるかな、GWはいいお天気になるかな♪と思います。


連戦になりますが

体調を崩さないように&あとは移動の際は気をつけて

特に車で移動する場合は運転に十分注意して
GWの連戦&観光など楽しんできましょう
(^-^)


では栃木SCの皆は
このGW期間にたくさん会いましょ(笑)♪

じゃあまた後で(^o^)/~~








































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。