栃木SCvsガイナーレ鳥取@グリスタ・フォトレポ3

  • sweet
    2012年05月02日 12:36 visibility171

後半からは
廣瀬に代えてサビア☆



廣瀬は前半
超惜しい場面があったけど


試合後メインスタンドのサポーターさんが
「廣瀬!つぎは頼むぞっ!!」そうエールを送ったとき

ちゃんとそのサポーターさんをみて
うんってしっかりと頷いてくれた廣瀬


廣瀬はこういうとこがほんとにいいですね♪


次は廣瀬の地元・京都だし私も期待しちゃいます☆
(*^_^*)


サビアはサビアで開始そうそうPA内でのバイシクルシュート!!


今年は途中投入が増えて先発は減ったサビアですが

去年よりダイナミックなプレーも多くて
私のなかでは昨年以上の存在感が☆


あのバイシクルSTが決まってたら最高でした♪


試合の結果としてはアディショナルタイム3分あったうちのその3分に点を決められてしまうという


いちばんショッキングな敗戦になってしまったけど


クロスにも何人かがPA内に飛び込んできていたり
あとわずかなチャンスをたくさん見られました!!



内容は悪くなかったと監督や選手が試合後のコメントで出していたのは

そういう場面ひとつ切り取ってみても

その通りだなと思いました♪

内容が良くても勝てない試合があれば

内容は悪くても勝てる試合もある


サッカーとはそんな感じなのかもしれませんが

とくにこのGWに行われたこれまでの試合は
そういうのが多かったかなと

栃木SCだけでなく他をみても感じますね。


なかには
内容も悪くて結果も最悪だよ(涙)ってチームもあるんで

ここはちょっと
「内容より結果主義」(←今年は私もちょっとこれ寄り)なサポーターのなかには落ち込んでいる栃木SCサポーターもいるかもだけど

明日そして日曜と試合がどんどんやってくるので

無理矢理にでも顔あげてサポーターも全力で戦いにいきましょ(笑)



後半も引き続き出場したナッツ

スタメン表みて
ナッツと廣瀬がまた先発だったとき


松田監督もなかなか鬼だなぁ(笑)と思ったのはナイショです!!


川崎時代からナッツを見ているサポーターさんによると

川崎時代は年間出場時間合わせても45分いかなかったのではないかと


それが今や出場しっぱなし♪(笑)

彼も人生初の試練の真っ只中を
いま味わって頑張っている最中なんでしょうね。


ナッツのチャントをみんなで歌って後押ししたいと思います♪



↑この日試合中ずっと
楽しかったのが山形くんと尾崎選手のマッチアップ☆


アルビレックス新潟シンガポールにいたときチームメイトだった二人は


会場入りしたあともスタンド下でずっと立ち話


しかも山形くん爪切りながら喋ってるし(笑)

そのリラックスモードに 仲の良さが溢れていて
私も癒されていました
(*^_^*)


試合中もちょうど右SBと左SBでマッチアップする場面がたくさん見られました。


↑この日も戦国武将のようにチームに檄をとばし続けた菅くん



↑本職ではないCBでがんばるチャミ☆



栃木SCこの日2枚目の交代はクッキー



パウちゃんに代わっての投入



ガンガン攻め上がる栃木SCvs守りまくる小針



やっぱりなんか絵になる☆

スタメン発表のとき
栃木SCサポーターから小針には拍手がわき起こりました!!


解説席にはユウスケさん

スタンド席にはヤマちゃん


かつてのチームメイトがチームを離れ別々の場所になっても
同じスタジアムに集っている

その光景はとても愛しいものでした!!


つづきはまた

今夜じゅうに鳥取戦のレポートは終わらせます
(*^_^*)
































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。