春キャンプ情報第1弾♪/武富くん♪&中川くん♪

  • sweet
    2013年12月27日 16:09 visibility266

こんにちは♪

年末年始でイレギュラーとなっている勤務時間のため

今日は早朝出勤で
なんと14時上がりというこのしあわせ!!(笑)!
(実際は残業していたので、たった今終えてきたばかりですが・・・)


午後の時間がフリーになるのはありがたいですね。
これからちょっと部屋の年末大掃除をしたいと思います。



オフ期間
最も楽しみだと言っても過言でないのが春キャンプ☆

今年も
地元・静岡に来てくださるチームのキャンプはもちろん

出来れば九州キャンプにも行きたいな♪と思っております。


そんななか
来季栃木や湘南と同じJ2を戦う札幌さんのキャンプ日程がいちはやく発表されました。


なんと
キャンプ始動は1月20日

1月20日~1月31日まで沖縄の金武町陸上競技場をメインに一次キャンプを張るそうです。

到着したその夕方から早速砂浜を走るそうな・・・
(^^;

(菊岡くんがんばれー!!)


2/3からは熊本に場所を変えて二次キャンプ

昨年は4週間だったキャンプも
今年は開幕まで合計6週間キャンプをされる模様。



沖縄は無理そうですが
九州は高速バスも充実しているので


菊岡くんを激励を兼ねて
同じJ2を戦うチームの敵情視察に←
行けたらいいなぁと思います。

いろいろ回れたら最高♪
栃木と湘南のキャンプ詳細も早く知りたいですね!!
(栃木は例年だと1/30か1/31に静岡のJ-STEPでキャンプ始動で始動日翌日に必ずTMをしています)


☆☆☆
今日湘南では
柏からレンタル中の武富選手&中川選手のレンタル期間延長も正式に発表されました!!
(嬉しい~♪)


来年こそ
ぐにゃぐにゃじゃない「ちゃんとしたサイン」を
武富さんにお願いしたいと思います。


ではまた~
(^o^)/~~

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。