高校サッカー選手権開会式☆入場行進vol.1北海道代表~山梨代表(計16校)

  • sweet
    2013年12月30日 15:57 visibility1001

こんにちは♪


このあと深夜までお仕事なので(そして明日もお仕事じゃ♪)
国立競技場から新幹線移動しながら更新してます。
新幹線混み混み!!

赤ちゃんのパパ&ママ移動お疲れさまです☆
ほんと大変そう!!

(ただいま静岡到着♪)
今日も現地で・その場に居あわせた、はじめましてなサッカーファン女性2名と仲良く交流させていただき

今年もしあわせなサッカーの締めくくりをすることが出来ました
(o^-^o)


次にサッカーに来るのは明後日・また国立競技場

そのときはもう新年が明けているので
また気持ちを新たに迎えたらいいなと思います。


今日
神戸弘陵学園キャプテンの選手宣誓で知りましたが

今年3年生になるコたちはあの阪神・淡路大震災があった年に生まれたコたちなのですね。

「復興に向かうさなか
サッカーをしながら育ってきました!!」
という言葉に胸がキュンとなりました。

東日本大震災が起きてからまだ2年と9カ月のいま、

あの阪神・淡路大震災からサッカーをよりどころとして・サッカーで育ってきた高校生たちの成長した姿を見ながら
今年の高校サッカーを楽しむことが出来たらと思います。

それでは早速入場行進の様子をお届けしたいと思います。


まず今回は
北海道・東北・関東の各都道府県代表高です。


☆☆☆
北海道代表・札幌大谷





☆☆☆
青森代表・青森山田





☆☆☆
岩手代表・遠野





☆☆☆
秋田代表・秋田商業




☆☆☆
山形代表・米沢中央




☆☆☆
宮城代表・東北




☆☆☆
福島代表・富岡
スタンドから大きな拍手が沸き起こりました!







☆☆☆
茨城代表・水戸啓明




☆☆☆
群馬代表・桐生第一






☆☆☆
栃木代表・矢板中央





☆☆☆
埼玉代表・市立浦和






☆☆☆
千葉代表・市立船橋






☆☆☆
東京A代表・修徳





☆☆☆
東京B代表・國學院久我山


※このあとすぐ試合があったため5名のみ参加



☆☆☆
神奈川代表・桐光学園






いちばん後ろの選手たちが持っているユニと顔写真フラッグは…何だろう?

☆☆☆
山梨代表・帝京第三






北信越・東海・近畿編につづく。



可愛いっ♪

























































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。