栃S☆菊岡くんは札幌へ・クリスチアーノは甲府へ完全移籍

  • sweet
    2013年12月25日 10:23 visibility510

メリークリスマス♪

今日はこのあと15時半キックオフのインカレ決勝で国立競技場に向かいます♪


試合前には
毎年大好評のイベント・
関東の大学選手たちのなかでJに内定したメンバーによるサイン会もあるので
お時間のある方は是非国立競技場へ!!


昨年は
自分の大学を作り上げてしまう超大物大学選手もいましたが(笑)


今年も楽しみ!!


☆☆☆
栃木SCでは
菊岡くんが札幌へ

クリスチアーノが甲府へ

それぞれ完全移籍で移籍することになりました。



クリスチアーノは1年間
菊岡くんは2年間

短いあいだでしたが
栃木SCで彼らが残したインパクトはあまりにも大きくて


パウちゃんやサビア・大和田さん・モツさん・當間くんらの退団と合わせて

栃木SCのひとつの時代がまた終わったかのような感覚さえ。


☆☆☆
彼らがボールを持ったときの高揚感は忘れられません♪


試合に行くのが
本当に楽しかった!!



FKを取り合う
(正確には菊岡くんが蹴ろうとしてたのをクリスが奪う)

あの光景が
もう見られないと思うと寂しいですね。


いつかの試合で
クリスが菊岡くんからFKを奪って蹴ったまでは「まだ」良かったんだけど
(それでもメインスタンドの私たちは「菊岡に蹴らせろぉ!!(笑)」「菊岡くんでお願いしま~す!!!」叫びましたよね)


クリスがそのFKを豪快に枠のそとへ外したとき

(^^;

菊岡くんがくるっと振りかえって
「ほら、見てよぉ~!!」なアピールをサポーターにしてくれたときのあのお茶目な笑顔が忘れられません。

本当にしあわせな時間のひとつとして
私の2013栃木の思い出に残っています♪

クリスチアーノは
こうと思ったら
ぐいぐいと自分のペースで試合を運ぶ選手


もしかしたら
移籍先でも最初はワンマンな選手に見られてしまうかもしれないけど


勝利に対する想い
勝負に対する熱い想い・負けん気の強さに
移籍先のサポーターさんたちも必ず魅了されるはず


いろんなチームいろんな選手がいるなかで

こうして彼らに出会えたことをしあわせに思います。


菊岡くん、クリスチアーノ栃木に来てくれてありがとう!!


本当は書きたい思い出がいっぱいありすぎるけどそれはまた☆


これからも変わらず
どこに行っても応援しています♪


移籍先のチームの札幌・甲府の皆さん

菊岡くん・クリスチアーノ可愛がってあげてください(o^-^o)

宜しくお願いします
m(__)m







































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。