2014Jリーグ静岡キャンプ日程☆富山・松本・甲府・新潟☆/磐田ユース監督に大木さん

  • sweet
    2014年01月09日 09:09 visibility535

おはようございます♪


2014年明けて9日目。まだ10日も経っていないのに、もうすでに新鮮なきもちを無くしつつあります
(^-^ゞ


「今年はサッカー行くの控え目にする~!」
「ホントに行きたいって思った試合にしかいかないよ~!」
とみんなに話しまくって新年の誓いをたてたはずなのに


結局
行きたい場所や試合がいっぱいでウズウズ


高山薫&グギョン選手の柏入団も正式に決まり
ベーなーファンの裕子さんとさっさく日立台に試合に行く約束も(笑)♪


その他、開幕前からサッカー予定がどんどん手帳に書き込まれております。


サッカーファンの私たちも私たちだけど

選手もこの僅かなオフにまで仲間とサッカーしたりフットサルしたり

みんなほんとサッカー好きよねぇ(笑)
(o^-^o)


☆☆☆
そんなオフもそろそろ終わり
ほとんどのチームが来週には始動!



静岡にもたくさんのチームがキャンプにやってきます。

前回は松本山雅の予定を書いただけで時間が無くなりましたが

今朝は出勤前に
今のところ静岡キャンプが決定されているチームのスケジュールを書いておきたいと思います。



まずいちばん最初に静岡にやって来るのは
静岡出身・安間監督が率いるJ2富山


そのあと松本・甲府・新潟とつづきます。



富山
1/15(水)~1/25(日)J-STEP


松本
1/17(金)~1/24(金)時の栖1/28(火)~2/7(火)J-STEP

甲府
1/22(水)~1/31(金)時の栖

新潟
1/24(金)~1/30(木)沼津
2/18(土)~2/28(金)J-STEP

1/22・1/23・1/24は
サビアとクリスが時の栖で遭遇する!?

う~んとにかく楽しみ♪


遥々静岡まで来てくれるので
今年はキャンプ期間だけでもあたたかくなるといなぁ。


せっかくなので
私も↑の全チームのキャンプにお邪魔してこれたらと思います。


ではまた!
(^_^)/~~



写真は今日の静岡新聞朝刊

磐田は秀人がヘッドコーチに!
そして秀人がやっていたユース監督に大木さんが就任模様☆

清水は大型CBの外国人選手が加入するようですね☆



























































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。