練習試合☆栃木SCvsHonda FC@J-STEP-レポ2本目-・J日程発表&計画

  • sweet
    2013年02月02日 07:45 visibility667

おはようございます!!


今日はこれからお仕事ですがあぁ~計画したいこと・決めなきゃいけないことがイ~ッパイ
(σ≧▽≦)σ


栃木SCの公式戦日程もう見ましたか?


3/10のアウェー札幌戦はもう事前に発表されていたので
(ノルブリッツ北海道はその頃まだ試合やってないかな??)

「3月の残りのアウェー、他は全部近場がいいなぁ!!」なんて話してたのに

20日に山形ーー!!??
24日に鳥取ーーー!!!???


もちろん
17日と31日はグリスタでの試合もあるので

3月は静岡からホーム・グリスタに通う交通費も合わせると最低でも13万円程・・・

海外行けるー!!(汗)
宇都宮に2ヶ月くらい住めちゃうかもー!!(笑)


今ね実は宇都宮に狙っている物件があって・・・
17日に必勝祈願行ったとき
ちらっと横を見たら新築の高層マンションがあって
・・・
なんてね
(^^;


☆☆☆
もちろん移動距離がヤバイのは3月で終わりではありません。

試練は4月も!!(笑)
7日に富山
17日に徳島・鳴門
28日に北九州・本城


5月は
6日に愛媛
19日に熊本・水前寺


西日本が多いので
他の栃木サポーターのみんなもたいへん!!

6月からはそれでも少しは(移動距離的に)落ち着いた日程になるので


それまでは・・・


とにかくガンバって働いてきましょ☆
(^^;


大変なのはきっとどこのチームのサポーターさんもいっしょだー!!!


選手たちも大変だー!!


今年もそれぞれが出来る範囲で最大限の応援をしていこぉ!!
p(^-^)q

と思うわけです。


☆☆☆
応援!と言えば

昨晩キグルミちゃんから
面白いメールを貰いました♪


今年は松本育男氏の提案により
サポーター交換留学?みたいなやつがあるみたいです。

交換留学じゃなくて
某J1チームとの応援協力・応援援護って言うのかな!?


栃木があちらの地方にいったときはあちらのサポーターさんが栃木の応援に加勢しに駆けつけてくれる


逆にあちらのチームが関東で試合するときは
栃木サポーターがそのチームの応援に加勢する


みたいです!!

ちょっと面白そうですね☆

そこには栃木SCに縁のある選手が在籍しているので尚更盛り上がるんじゃないでしょうか?

詳しくはクニオハウスのクニオさんや
そのまわりのキグルミちゃんたちに聞いてみてくださいね☆

キグルミちゃん教えてくれてありがとう♪


育男さんが知人から
足利に栃木サポーターが経営するスポーツカフェがあると聞いて

自ら数日前の水曜にお店にきて話してくれたそうで

いろいろな熱い話に涙を流していた栃木サポーターもいらしたとか


☆☆☆
さてここからがタイトルに書いた昨日の練習試合レポです!!

昨日のレポでは
1本目までが終わりました。


1本目が終わり


↑よくある光景



↑よくある光景


よくある光景↓


???

じゃないし(笑)!!


円陣を組むHondaさんの向こうに
まだミーティングの終わる様子もない栃木


今年も公式戦で
主審さん直々に
「もうそろそろお願いしま~す(>_<)」って栃木のロッカールームの前まで呼びにこられる光景をたくさん目の当たりにしそうですね
(^^;



円陣

緑の芝生に浮き上がってくるような鮮やかな黄色です♪


昨日見ていて気づきましたが
背番号は、太字だった昨年度までと比べて

遠くから見ると若干見辛くなったかもしれません。


↑でも近くでみると全然問題ないし可愛いし
名前入りになったのが嬉しい!!


☆☆☆
<2本目>
今回は高校の頃在籍していたチームで攻めてみます。じゃなくて、選手名を表示してみます(笑)


GK浦和学院

DF右から
東海大五(沖縄人さんの方)・鹿島ユース(ラジオ)・韓国のどこか・東海大五


MFは右から
ブラジルのどこか・ブラジルのどこか・明徳義塾・清水東


FW
ブラジルのどこか・久御山

毎度ながらすいません
_(._.)_



☆☆☆
最初にSTを放ったのは栃木
開始1分
廣瀬→サビアと繋ぎ
サビアが溜めてクリスチアーノ→クリスチアーノのSTは枠のやや左へ抜けていきました。


11分には
HondaさんのFW17番も左サイドから勢い良く狙って撃ってきたぁ!!
と思ったら


その選手
いま栃木のキャンプに参加中FWのUくん!!


このコの思い切りの良さがとても良いのです☆


☆☆☆
それでも得点を先に決めたのは本物の栃S戦士のほう♪


13分にクリスチアーノのアシストからサビアがGOAL


↑この写真よく見てみると栃木SCに研修参加中の堀池巧さんが背後に写っていますよ☆


☆☆☆
なかなか激しい試合で

選手たちもこの表情



激しい攻防

17分になったところで
中盤4人とFW1人を入れ替えた栃木




☆☆☆
23分にはマコちゃんの縦パスから廣瀬がST!!


相手のCB28番の選手に対応されましたが見事なSTでした!!

☆☆☆
26分
ここで大和田さんが足を痛めてしまったようで
赤井くんと交代



29分には
またまたさっきの練習生FWのUくんがSTを撃ってきましたがこれを守り

1本目が1-0(得点菊岡くん)
2本目が1-0(得点サビア)

ここまで2-0で
3本目へ突入となりました。


つづく

(^o^)/~~


お仕事に行ってきますね♪































































































































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。