栃木SC☆宮崎キャンプ1日目レポ届く♪

  • sweet
    2013年02月05日 08:06 visibility408

おはようございます♪

昨日(というより日付が変わっていたので正確には今日)の夜中


閉店時間になって薬局を締めて~みんなとバイバイして~

携帯を開いたら



ラボからメッセ☆


いつもこの日記を読んでくださっているという福岡の方からのメッセでした!!
m(__)m


昨日の栃木SCキャンプ@都城に行ってくださったそうで

昨日は16時からの練習でしたが、

アップも含めると15時半から18時頃までみっちりやってましたよ☆
とのこと!!


現地からの情報に飢えているので
すごぉく嬉しいです!!

R33さんありがとうございます!!


R33さんは大神GKコーチのファンで福岡在住とのこと☆


「サッカー詳しくないので、期待に添えないかもしれませんが」
と謙遜されつつも

今日の練習試合にも行ってくださるとのこと!!


本当に嬉しいです!!


各本に出場した選手の背番号教えてくださいって頼んじゃいました
(^^;


今日の富山との練習試合観たかったなぁ!!

R33さん栃木SCキャンプ最終日までいらっしゃるそうなので

現地でお会い出来るのも楽しみにしています♪

(昨年の横浜FCとの練習試合にもいらしてたとのことなので、そこでお会いしていたんだなぁ!!)


遠く遠く離れた土地にも
こうして栃木SCを応援してくださっている方がいるということを知り

すごく感激した昨夜でした♪

宮崎出身くろちゃんさんも交通アドバイスありがとうございます♪


宮崎出身裕子さんもバスや電車で練習場に行く方法を調べてくださり
(昨年はずっとタクシー移動だったので都城駅から練習場まで1日1往復6000円~8000円もかかってしまった)

滞在中の節約にとっても助けになります☆


☆☆☆
また、栃木サポーター友達でもあり大学サッカー友達でもあるゆーさんから


ツイッターで掲載された写真を見ると
とある大学生が栃木SCの宮崎キャンプに参加してるみたいだよ(笑)!と教えてもらいました♪


歓迎式典??の写真
見てみました!!


うんうん間違いないっ♪


入団するしないはともかくイチオシくんの練習参加すごく嬉しいです☆


家に昨年いただいたその選手のサインサッカーボールがあったりします(笑)!


練習参加してくれている大学生に関して
これまで書いたトピックスはこんな感じ


↓↓
http://labola.jp/diary/14956064

http://labola.jp/diary/16899121

http://labola.jp/diary/17930070

http://labola.jp/diary/18281285

http://labola.jp/diary/18458295

http://labola.jp/diary/18901321


では九州に出発する前にもうひと仕事!!

がんばってきますかぁ
p(^-^)q

支度全然出来てないケド


↑切符とこの相棒だけは忘れずにっ

(^_^)/~~






















































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。