練習試合☆川崎vs徳島@宮崎県総合運動公園&ナッツ♪

  • sweet
    2013年02月10日 07:49 visibility737

おはようございます♪

今日は栃木SC宮崎キャンプ最終日!!

12時からの横浜FCさんとの練習試合にこれから向かいます!!

朝起きてドキュメント九州って番組でサガン鳥栖特集を見ていたら

「こうた~♪」と叫ぶアキちゃんの姿が(笑)!
こんな場所でアキちゃんに会うとは!!



さて昨日は
栃木の午前練を見にきてくださった神戸サポーターの小平牛さんと
川崎vs徳島の練習試合に行ってきました♪


行きも帰りも
小平牛さんが都城と県総合運動公園の間を車でいっしょに連れていってくださいました!!
本当にありがとうございます♪


道中たくさんのサッカー話をして
松田監督の魅力についてかなりかなり盛り上がりました♪
(o^-^o)


グラウンドでは
念願の松田監督とお話することが出来て感激されていた小平牛さん。

栃木の試合も年間13試合も見にきてくださるなど
私からも感謝いたします。小平牛さん絶賛の近藤さんも榎本選手も加入したのでまたスタジアムにもいらしてくださいね♪



私はナッツを
小平牛さんは昨年まで神戸に在籍した大久保選手を見たいということで川崎サイドに☆


☆☆☆


↑中央大にいたアンビョンジュンくん~♪(左)
湯澤くんと同学年


☆☆☆


徳島さん1本目

川崎さんのは背番号が写ってしまったので掲載自粛です♪


なかなか点が動かなかった1本目でしたが
44分に左サイドをドリブル突破してきた大島くんのクロスからパトリック選手が頭で決めて川崎さんが先制!!



PSMでもこの1本目に出ていたメンバーが主軸となるかと思いますが

レナト選手や大島選手のサイド突破

パトリック選手のキープ力
特に3トップの大久保選手・パトリック選手・レナト選手は警戒し過ぎるほどでちょうどいいと思いました。

徳島さんの1本目には
那須川くんが出ていましたよ♪

徳島さんではアレックスの動きに要警戒だな!!と感じた1本目でした。

☆☆☆


↑2本目の途中には大久保くんも♪


2本目の途中でベンチに下がった高崎くんと宮崎選手


大学の先輩
高崎くんと握手するナッツ


今年は背番号6
大久保くん

4/17に鳴門で会えるのを楽しみにしています
\(^-^)/

そ・し・て
3本目


出たぁナッツ♪

背番号17が出ていたポジションは…









金さ~ん!!
ほんとだったぁ
(///∇///)




ナッツDFになってたぁ~!!



右サイドバックでした!!


(背番号17で右サイドバックって辰徳さんと同じだね☆)



ポジションは見慣れなかったケド


ハイボールに競いあう姿とか


そのあと地面にバタッと転ぶ姿とか
(笑)!

変わってなくて嬉しかったわぁ
(o^-^o)



試合後10分以上
コーチさんに個別にアドバイスされていた
新人DFナッツ

☆☆☆




得点経過は
2本目が
2分に川崎の矢島くん
3分に徳島のアレックス

2-1


3本目は
7分に徳島さんの誰か
10分頃に徳島の津田さんかな♪

23分に川崎さんの26番の選手が決めて

3-3となりました☆


川崎さんは
小平牛さんが大久保嘉人選手に聞いてくださったところ
「連携の練習はまだ全然やってないですね」とのことだったので
ナッツの右サイドバックもこれから楽しみにしておきたいと思います!

帰りに
「DFになったんですか(笑)!?」と聞いた途端

ウフフという感じの笑顔になって
「DFやってます(笑)」と答えたナッツ

なった、じゃなく
やってます


なのでまだまだFWに戻る可能性もあるかもですね!!

またナッツといっしょに戦えるように願っているので
ナッツも川崎でがんばってください
p(^-^)q

☆☆☆


お隣の鹿島キャンプにもたくさんのファンがいらっしゃいました!!


では日南に出発~
(^o^)/~~


都城の方々大変お世話になりましたっ

来年また来ます!!!!!






























































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。