スコア訂正!練習試合☆栃木1-0富山@高城運動公園☆メンバー

  • sweet
    2013年02月05日 21:10 visibility524

こんばんは!!

出発しております♪


静岡→名古屋間で爆睡したからパワー復活!!(笑)
それまでは超眠たかったぁ…
(*^_^*)

いまここはどこかな!?
あ!!ちょうど新山口駅を通過しました!!

☆☆☆



17時11分に静岡を出て


名古屋でのぞみに乗り換えこのまま博多へ

博多からまた乗り換えて鹿児島中央駅に着くのは日付が変わる少し前くらいになります。


昨年10日間滞在出来たのに比べて今回は6泊7日とあまり余裕がありませんが


なんとか




マンゴーパフェだけは!!ぜったいに食べるぞっ
(o^-^o)


☆☆☆
さきほど今日の練習試合結果をスコアレスとお伝えしてしまいましたが


3本目に練習生が決めたようで
1-0となっていました。


R33さんからもメッセで訂正をいただきました☆
m(__)m


結果では勝っていますが
R33さんによると

1本目の序盤などは富山のほうがやや攻勢だったようで


松田浩監督のコメントを見てみても守備でディシプリンが保てなかった部分があったようです。


でも選手たちも
どうやったらより良い守備が出来るのか試行錯誤しながらがんばっているんだろうなと思うし


その部分はみんなと開幕戦あるいはそれ以降の試合を楽しみに
待ちたいなと思います!!


このキャンプで
私はいまのありのままの栃木SCの現状と・試行錯誤して土台作りをしている様子を見てきたいと思います。



どんな様子で練習が行われているか

どんな雰囲気か


出来ればもう一歩踏み込んで

どんな部分がよくて
どんな部分に課題があるかも

サポーター目線で感じられたら

ここで仲間のみんなにも伝えられたらいいなと思います。

でもやっぱりいちばんはとにかく
練習試合を見たい♪という想いが強いです
(*^_^*)

☆☆☆
1本目のメンバー

栃木
GK・・・ブロンドボーイ(明日からはBBと表記します・笑)

DF右から
船さまの大学の先輩さま・韓流スターさん・沖縄タイムさん・バリィさん(笑)


MF右から
好きな食べ物はシュラスコですさん・新婚キャプテン・ポルトガル語と日本語のバイリンガルさん・お姉ちゃんが可愛い静岡出身選手さん


FWは
ネコ好きマイラボさん・只今チーム内得点王Sさん



<富山>
実際に見ていないので
ちがう選手のユニを着ていた場合もありますが

R33さんが送ってくださった背番号から書いてみますね!!

GK・・・昨年京都からレンタル移籍してきたGKさん

DF右から
国士舘時代は坊主でしたさん・神戸愛してますさん(笑)・ホンコンではなく※※コンさん・昨年松本山雅から移籍の本職はFWさん


↑この本職FWさんがかなり移動していてポジションがよく分からなかったそうですが

確かに東京大とのTMでもそうだったのでDFではなく流動的なポジションだったかもしれません☆

あとホンコンではなく※※コンさんもFWだと思うので別の選手が彼の背番号のユニを着ていたかもですね。


MFは右から
岡山出身の双子さん・筑波大&岐阜でお馴染み長身選手さん・某ジュニアユース出身高卒ルーキーさん・YKK AP時代から大活躍さん


2トップは
岡山出身のスピードスターさん・韓国人選手たちの通訳も担ってますさん


以上背番号通りに書いてみたら富山のメンバーは↑こうなりましたが

ヨンドクくんがFWとかっていうのはあまり無いかもなので
やはり富山は
背番号一部ちがうのを着ていた可能性もあるかもしれません。


2本目
キックオフ時
富山はメンバー交代なしで

栃木は
ネコ好きFWさん→ガルボ好きFWさん

バリィさん→最近親子サッカー教室に参加した新加入選手さん


バイリンガルなオバマさん→※ニョさん


となっていたようです。


2本目以降は栃木のみ送ってくださいました☆


2本目はかなりメンバー入れ替えて
最終的には

GK・・・プジョルに憧れて髪を伸ばしていた選手さん

DF・・・CBの一人がヨンファンか當間くんかわかりませんでしたが

他は
親子サッカー教室に参加した新加入選手さん・ラジオさん・仙台からきたレフティさん


中盤が
ちびまるこちゃんの後輩さん・※ニョさん・※※大学さん・ガルボさん


FWが
地元宮崎出身さん・
湯澤くんに頭叩かれたさん


かな!?


<3本目>
GKプジョル


DF親子サッカー教室さん・たぶん練習生さん・ラジオさん・仙台からきたレフティさん


MF
宮崎出身さん・新潟からきたレフティさん・※ニョ・ちびまるこちゃん後輩さん

FWがガルボさんと湯澤くんに頭叩かれたさん


ポジションなどはちがうかもしれませんが

だいたいそのようなメンバーだったようです。


選手の状態(誰がプレー出来て誰がまだプレー出来ないか)なども
その後全く分からない状況のなか
誰が出たかも把握することが出来ました!!

雨のなか
都城で観戦と記録&レポをしてくださったR33さんに心より感謝したいと思います。


本当にありがとうございました☆☆☆



今日の私の遠征おやつ廣瀬を真似てガルボです♪(笑)

21時過ぎたけど食べちゃお~!!


ではまた!!


(^_^)/~~



























































































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。