栃木SC宮崎キャンプ6日目☆フォトレポ/川崎キャンプ・ナッツ♪(笑)!

  • sweet
    2013年02月09日 22:34 visibility445

こんばんは☆

今日の午後は練習試合見学がてらナッツに会ってきたJ~♪
\(^-^)/

静岡キャンプで
強化部の金さんに

「棗がDFに転向しました!!これからも棗の応援よろしくお願いします(笑)」
と言われたその日から

それが気になり過ぎて!!
ナッツがDF!?ほんとにっ!!??


翌日静岡キャンプにきてくれたタカさんに
「ナッツがDFに転向したって…金さんの冗談だよね(笑)!」と言ったら


「いや!金さんはそういう嘘つく人じゃないからなぁ(笑)」と☆


これは自分の目で確かめるしかないっ!!


☆☆☆
今日の栃木SC午後練がオフになったのも何かの縁だろう・・・♪

と行ってきました!!

果たして真実は如何に!?


それは明日の日記のお楽しみということで
(^o^)/~~


☆☆☆
PSMの対戦相手ということもあり!?もしくは川崎さんの今日の対戦相手でもあった徳島さんのサッカーを見る目的も兼ねてか

松田監督や阪倉コーチ・賢太郎さん・田中等志コーチ・強化部長の南さん・大神GKコーチもご来場♪


南さんに
他チームの視察まで?(笑)と笑われてしまいましたが
(^^;

今日は練習試合はもちろんですが
ナッツのポジションを見るのが何よりもの楽しみでした
(^_^ゞ


ナッツに松田監督たちが来ていたことを伝えると

ナッツも「試合前に会えたんですよ♪」とのこと☆


ナッツの出た3本目を見ずに栃木組は引き揚げられたので(笑)対面できなくて可哀想だなと思っていたので

それを聞いて
よかったぁ!!って思いました。


なんかいいですよね♪
チームが変わっても
前の監督やスタッフが会いに来てくれる!!って☆


ナッツは愛されキャラだしなぁ!!


☆☆☆
今夜はそちらのレポでなく今日の午前練習のレポというか写真を載せておきたいと思います。


そろそろ栃木SC欠乏症状が出てきている方々の
お薬になればと思います。
(o^-^o)


☆☆☆
今日もR33さんと行きのバスからご一緒させていただきました♪
ありがとうございます!!

そして練習場のベンチに座ると
そこにいらしたのが
このblogを読んでくださっているという神戸サポーターの「小平牛」(バンドルネーム)さん!!


神戸サポ・栃木サポ・福岡サポで

それはそれは楽しい
サッカー話に花が咲きました。

また練習場から車で10分の距離に住んでいらっしゃるという
サッカー少女とそのおばあちゃんともキャンプ話で盛り上がり


誰にサインもらおうかな!?と迷っていらしたので
栃木の選手名鑑をおみせして

地元宮崎が出身の西岡くんとクッキーをおすすめしてきました。


ところがおばあちゃん
練習中にボールを拾いにきた榎本選手に
「あとでサインしてくださいね~♪」と呼び掛けるという(爆)


言われた榎本選手も
「はい♪」と優しく答えてくれていて♪


今日の午後
川崎さんのところにいた
「稲本く~ん!!」と稲本潤一選手に連呼していた5歳くらいの少年がいましたが(笑)


それに相通じる
面白さがありました。


隣で大会をしていた少年サッカーのお母さんたちも
グランド脇から入ってきて
ランニングしようとしていた稲本選手に握手してもらい

2本目の練習試合中に
あろうことか
「キャーーー♪♪」というものすごい悲鳴がグラウンドに等々ろ…じゃなくて轟いたのも

普段の練習見学だったらぜったいにイヤですが(笑)

宮崎の地元の方たちが
こうしてキャンプにきている選手たちをみて
こんなにも嬉しげに喜んでいる様子をみると

なぜだかとてもあたたかい・うれしい気持ちにさせられました!!

☆☆☆
午前は1時間くらいだけ栃木の練習を見学して
宮崎に移動してしまったので内容はレポ出来ませんが

午前の練習の写真を載させてもらいたいと思います。
(^o^)/~~



今日は辰徳さんの写真は無いので


こちらの辰徳さんを代わりに載せておきます←




↑今日撮ったやつです(笑)


☆☆☆





























































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。